【S-SP-02/0043】覇者の威圧 2020年5月16日発売 神バディファイトスペシャルパック第2弾「グローリーヴァリアント」収録

20200424_today_043



フューチャーカード バディファイト公式サイト https://fc-buddyfight.com/todays-card/2020-04-24/



まさかの最強竜4種目がきました!
おなじみのステータスが下がらない系ですね〜

これよくあるよね〜とさらっとしてますが次の最強竜の防御力が下がらないって結構やばい気がしますね!!
ステータスが下手したらとんでもない数値いくので下げらなれないとなるとその分の攻撃力を用意しないといけない!大変なとこはほんと大変だこれ!




そして起動でドロップに1枚最強竜を落とす事ができるのも地味ながら強力。
同弾の新しい魔法で3種落ちているとコールコストを払わずドロップの最強竜をコールできます!
そう!つまり1ターン目からサイズ6になれちゃいます!こいつはやばい!

なのでその動きをスムーズにさせてくれるこの設置は中々いい仕事していますよね〜



lordbreak_lord_imperial_impact_30032020170312








というのも新しいゼルベリオスが設置魔法をサーチできるのでこのカードをデッキに1枚入れるだけでめちゃめちゃ仕事してくれるのがいいですね!1枚なのでデッキを圧迫しないですし!




という感じで最強竜かなりよさそうですね〜めちゃ強の予感します!
後攻強くなったのが本当に偉い。










---------------------------------------------------------------------------


バディファイト対戦動画あげてます!見てくれるとうれしいです!
見てほんの少しでもええやんと思ったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCW8MLj-je7A59nK4Pjc_hrg?view_as=subscriber



twitter→https://twitter.com/banateru?lang=ja