【S-SP-02/0039】風神手裏剣 ガル・クロスブレード 2020年5月16日発売 神バディファイトスペシャルパック第2弾「グローリーヴァリアント」収録


20200423_today_039



フューチャーカード バディファイト公式サイト https://fc-buddyfight.com/todays-card/2020-04-23/




マジガルにも同じような武器きたのでこっちにも来ました!
耐性は今回収録された神竜族アイテムシリーズと同じですね。場から離れません。
忍者に耐性つかなかったのは惜しいですね〜!まあ仕方なし。


そして対抗で手札の忍法捨てる事で分身が出せます!
追撃できる上に、相手ターン中攻撃をかわすこともできるので中々に優秀そう。

ただ出てくるモンスターが割とステータスは低いので工夫が必要ぽいですね。
アルティメットガルガでG・BOOST極使えば追撃がかなり強そうですが、G・BOOST体の能力で分身が打点上がらないのがちょいネックな予感。


あとは捨てドローカードが8枚もあるのでとりあえず捨てカードとして使えるのは偉そう!!



なんかあとは初期忍ガルと同じ用途なので特に言うことなし!
まあ手札は捨てるけどあの初期忍ガルがアイテムになったよって思うと強いかもしれない!


どろん! 





---------------------------------------------------------------------------


バディファイト対戦動画あげてます!見てくれるとうれしいです!
見てほんの少しでもええやんと思ったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCW8MLj-je7A59nK4Pjc_hrg?view_as=subscriber



twitter→https://twitter.com/banateru?lang=ja