【S-SP-02/0069】アプリスト・ドラミス 2020年5月16日発売 神バディファイトスペシャルパック第2弾「グローリーヴァリアント」収録


20200421_today_069



フューチャーカード バディファイト公式サイト https://fc-buddyfight.com/todays-card/2020-04-21/



裏二角のデスモダイみたいなロストモンスターがきましたね!
攻守ステータスは負けてますがコストはないしライフリンクもなし!
角王補正がかかってたあの強モンスターがノーコストで出せちゃうのはさすがロストモンスターです!


そしてかなりロマンがある能力ですね〜!
デッキトップから落としてモンスターをコール!
ロストデッキになっているので出せるのはロストモンスターのみですが、強いロストモンスターがノーコスで突然出てくるのは恐怖!

刻も出す事ができるので急にドロップ送りにあったり、デウガインやグニッツがでてくるのは強くて楽しいですね〜!


ただ最大出力するにはロストデッキをモンスターに寄せないといけないですね!
まあ1枚でも追撃できれば強いと思いますが!

そしてロストデッキは30枚しかないので、このカードの3枚落とすが地味に辛いかもしれない!


ですがやはり追撃コールは強力! 
例えば場のモンスターで殲滅したあとに「ディメンジョン・ウェイブ」で今日のカード破壊し、新しい制圧ロストを出せばそのまま制圧ゾーンへ!



コスモドラグーンならアイテムでとりあえず5枚デッキトップ見ることができるので、ある程度このモンスターと相性がいいかもしれません!


使うと難しい!でも使われると強い!そんなカードですね!








---------------------------------------------------------------------------


バディファイト対戦動画あげてます!見てくれるとうれしいです!
見てほんの少しでもええやんと思ったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCW8MLj-je7A59nK4Pjc_hrg?view_as=subscriber



twitter→https://twitter.com/banateru?lang=ja