【S-UB-C02/0030】打ち上げさ~くる! 2019年6月8日発売 アルティメットブースタークロス第2弾「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」収録



20190516_today_030






フューチャーカード バディファイト公式サイト https://fc-buddyfight.com/todays-card/2019-04-16-2/ 





なんかすごいのきましたね!これまた絶妙に強くてお手軽に使えるか怪しいカードですね!

とりあえず悩みだった防御力とセルフLOが対策されたので、それだけで便利ですね〜
このカードがある!っていう安心感がすごいいいです。



ダメージもくらわないので、ロストの必殺も効かないです!ターンが返ってくるよやったね!





気になるのは使用条件ですね〜『バンド』が5種類ドロップにいなければいけない。
今後のカードにもよりますがこれが結構厳しそうですね〜『バンド』ならなんでもいいので設置とかも対応するのですが、ドロップを肥やすようなテーマがないため、頑張ってゲージとかから落とすしかなさそうです!うーんきつい!



ですが、それでも強力なカードなのは間違いないので、僕は多分入れると思います!こういうカード大好きなので!


回すだけ回してデッキリセットは気持ちいい!全ワールドにください!!!










---------------------------------------------------------------------------


バディファイト対戦動画あげてます!見てくれるとうれしいです!
見てほんの少しでもええやんと思ったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCW8MLj-je7A59nK4Pjc_hrg?view_as=subscriber



twitter→https://twitter.com/banateru?lang=ja