【S-CBT01/0013】ばーどマジック~お試し版~
2019年2月2日発売 クライマックスブースター第1弾「ゴールデンガルガ」収録



24FC7FAB-8893-4EE9-B54A-EC43CC948406




https://fc-buddyfight.com/todays-card/2019-01-17/




バード可愛いば〜ど〜

昨日の開封で見たやつですね〜条件はありますが簡単かつノーコストで使えるカード!2つから選ぶカードは強い!
ターン1もない!!どのデッキにも入りそうですね〜



1つ目はモンスタースタンド!
指定はないのでなんでも起こせるの強いですね〜
ガルガが寝かされてもこれで安心!
ロストのヴァニティも起きることできます。苦手なレストさらても大丈夫。憎きミヅハノメをたおしましょ。


次の魔導騎士にどうかなあと考えてはいます。打点高い上にダメージ減らない強攻撃なので1パン増えるだけでかなり強そう。レスト耐性自体はないから、寝かされても大丈夫なのは強み。
枠があればですが





2つ目は全体攻防打撃ダウン!


強い!神罰が強いんだし強い!アマテラスと違ってモンスターの硬さはイマイチですが死ななければ強いマジックワールドにはうれしい気はします。
病で使われたらかなりきびいです。倒しきれねえ。


あと魔導騎士の守備の高さからこれ1発撃たれたらもうまったくモンスターに触れられない気がしますね〜でも大丈夫か〜パワーラインめっちゃあがってるし



次の弾で打点もパワーラインもとんでもないことになるのでまあマジック側も苦しいかもですがなんだかんだ捌けるマジックワールドなので大丈夫だと信じてます。











---------------------------------------------------------------------------


バディファイト対戦動画あげてます!見てくれるとうれしいです!
見てほんの少しでもええやんと思ったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCW8MLj-je7A59nK4Pjc_hrg?view_as=subscriber



twitter→https://twitter.com/banateru?lang=ja